進め!プログラミング部

中学2年男子がプログラミングに関するあれこれをつづっていきます。オンライン部活です。部員募集中!

弟の誕生日

 明日が弟の誕生日なんですが、明日は平日なので今日少人数で誕生日会を開くことにしました。

 午後2時くらいまで弟は友達と公園で遊んでいました。最近ブランコが乗れるようになったらしく、ブランコに乗りまくっていました。乗りすぎて酔ったそうですがw

 家に帰って友達とswitchで遊んでいたそうですが、夜ご飯を食べるときに頭が痛いって寝込んでしまいましたw弟の誕生日会なのに。プレゼントとかのものは全部ご飯を食べてから渡そうと思っていたのですが、全部明日にお預けのようです。最近弟はポケモンカードにはまっているそうなので、ポケモンカードのデッキ?を買ってあげました。

 弟は昔から大事な日に弱くて友達の家に泊まりに行くときも直前で頭が痛くなったりしていましたw運が悪いのか。気圧の影響だと父は言っています。

 ドンマイとしか言いようがないです。